

新しい季節の到来です

第1357回「肉料理と魚料理どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「肉料理と魚料理どっちが好き?」です。私は完全に肉料理派なんですが、最近は魚料理にちょっと持ってかれています魚の煮付けとかいくらでも食べれる気がし...
FC2 トラックバックテーマ:「肉料理と魚料理どっちが好き?」




どちらかといえば魚、かな。焼き魚より煮魚が好き。白身魚の煮付けはサイコーです!あとはメカジキのフライ!サンドイッチにしても美味しいvカツサンドも美味しいけどね^^

画像はネコ。ネコと言い張る・・・ 肉球スパイク&グローブ。

春の海

sand_sample.jpg

春の海のテンプレート。
帆船にするか、砂遊びにするかすごく悩んで、砂遊びに決定しました^^
が、じつは今でも悩んでます。(優柔不断・・)

承認公開ありがとうございました。
そしてダウンロード&うれしいコメント、本当にありがとうございます!
この場にてお礼申し上げます。

文楽みくじ

←すっごい可愛いおみくじです!気持ちブラックな感じもたまりません^^
これにあわせてブログの雰囲気を変えたいかもv
レトロちっくで和風な感じ・・・かな。う〜ん・・和風レトロ、和風レトロ・・・
くじといえば、セ●ンイ●ブンのぺ●ちゃんくじ!あの座椅子欲しさについつい手が出てしまうT_T
無駄遣いだよなぁ、きっと。でも欲しい。。。

細かい!


今さら気づくなんて。プルタブにこんな細工が!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
